芸能人ニュースまとめの浸透と拡散について

スザンヌが離婚発表!予想通りの展開も子供が可哀そうの声多数

スザンヌが離婚発表!予想通りの展開も子供が可哀そうの声多数ほらー!だからあれほどやめておけと・・・そんな声が飛び交っているスザンヌの離婚発表。

うん知ってる!みんなの内心はざまぁ的なスタンスは健全な証だよ♪でもね、子供かわいそうだね・・・。

斉藤和巳がクソってことはわかっていた事実。どこまで本当かはわかりませんが、かなりのワルです!前妻への悪行は有名ですね。

子供の養育費問題や慰謝料なしという仕打ち!浮気が離婚原因なはずなんですが・・・。そして養育費は払われていないらしいとのこと。

バツイチの斉藤和巳とスザンヌは子供がいるんですね。最初は仲睦まじい写真とかがブログにアップされていたのですが、今ではもうありません。

今回スザンヌと斉藤和巳が離婚となったワケですが、その原因はまたもや斉藤和巳の不倫問題www。プロゴルファー上田桃子との不倫です。

以前から不倫については報道されていましたし、スザンヌのブログからも離婚は秒読み段階と言われてきました。

女性セブンが事の前後含めてガッツリ特集してくれてますw。その旨をスザンヌの事務所に打診したところ、すぐさま離婚発表となった次第です。もう伏せる意味もないってことですね。

参照
スザンヌ離婚発表!斉藤和巳と上田桃子の不倫&産後クライシス恐怖の実態!

スザンヌの離婚では慰謝料などどうするのでしょうか?ブログではお互いを尊重し合っていたりするので意味ワカランですw。

これから続報も多数あがってくると予想されるので、その辺り含めもう少し堀下げていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。